Release: 2019/08/30 Update: 2019/08/30
🍅🍳🍅🍳

こんにちわ!
こなんです!

すこし遅れて8時くらいから出勤です!

今日は卒業式!!

明日も卒業式!!

みんなこの二日間頑張りましょう🌟

若干二日酔いで妹とお外の空気を吸いに散歩しましたーーぴえん。

スーパーへお買い物した後にひゃっきんに寄りました!

そしたら付け髪?みたいなの100円で売ってて買っちゃった(´・_・`)🧡

で、妹につけた。。。笑

髪の毛結わいてたから違和感面白い😊

あとオムライス作った🍳

フライパンIHで綺麗なやつ作らなくてただの丸。笑

妹はケチャラーなのでお絵かきし放題です。。

🍅🍅🍅

ピカチュウもケチャップ好きだからたぶん妹は前世ピカチュウ。。( ◠‿◠ )

ピカチュウ描けばよかったなぁ。

きっと今頃塾から帰ってきてお家で食べてる頃かも???( ◠‿◠ )

いもうとらぶです。

今日もラストまでにっこり笑顔でよろしくどーぞーー!😊🍅

HOME


関連コンテンツ