Release: 2019/08/30 Update: 2019/08/30
‪‪前日だあ!

こんばん🧸🌟🌟

みゆです

今日は明日に備えて
1日お休みを頂いてます!

昨日は久々に結構飲んじゃって
記憶なくしました、、(笑)

こうやって楽しく酔えるのが
明日で終わりって思うと
やっぱり寂しい、、🥺💧

3ヶ月の色々な思い出を
思い出しながら明日を迎えたいと思います🙌🏻💗

怖くて怖くてやばいですが!
最後のみゆ姿を見に来てください😢❗️

のえるちゃんと一緒に
卒業です👧🏻💗

そして!

今日お祝いできなかったけど
まりな 卒業おめでとう‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

まりなは私の中で
ギャグ線はちくろナンバーワンです!

いつでも明るくて
可愛くて
面白い!

そんなまりなに会えなくなるのが
またまた寂しいです😢💧

直接言えなくて残念だけど

心の底からおめでとう😭💗💗

今日も明日も
はちくろを盛大に
盛り上げてください( ¯꒳¯ )b✧

HOME


関連コンテンツ