Release: 2019/08/31 Update: 2019/08/31
ブラジルのみなさん聞こえますかー

こんにちわ!
こなんです😊

今日も19時からラストまで出勤です!

(遅刻しそう。💧)

昨日はまりなの卒業式!本当におめでたい!

まりなのギャグ線は3150です。笑

声枯れるくらい笑ったことある

高校の制服着てた可愛かった😊🧡

営業終わり本当に面白くてお腹よじれたよ⭐️💫

次は次はってどんどん自分の卒業が近づいてきて怖いような楽しみなような( ; ; )

あと出勤も来週だけかあと寂しく思ってます。。。

あと何回潰れるんだろう、、、( ; ; )

今日はのえるやみゆちゃん達の卒業式です!!!!!!

みんなの大好きな女の子の卒業式!絶対成功させましょう🌟🌟

お空が赤かった!幻想的でつい写真撮っちゃいました📸

今はもうお空暗くなっちゃったね( ; ; )

残念!

明日はお休みだから明日の分までしっかりと今日飲んだいくううう。3150

今日もラストまでにっこり笑顔でよろしくどうぞー!!!

HOME


関連コンテンツ