Release: 2019/09/03 Update: 2019/09/03
ぽんぽぽぽんぽん

こんにちわ!
こなんです!

今日は19:30からラストまで出勤です!

昨日はお休みしてごめんなさい!

うわぁ。はだけちゃったdayだったらしい( ; ; )

あんまり好きじゃないけど最後のはだけちゃったdayでれなかった笑笑( ; ; )ぴえん。。。

こないだポンパでハート出ました!

わぁい😊😊🧡

ハートまた見れて嬉しいかったよう😆

いつかわからないけどうららが撮ってくれてた本当にうける笑

死んでた時の。。

なんかフロントとかでもよく死んでたらしい記憶にないー( ; ; )

残りの出勤は

今日19:30~25:00
6日19:00~25:00
7日19:00~25:00

です!

⚠️5日は予定できて出勤じゃなくなりました!⚠️

残り少なくて卒業の実感わかないけど最後まで頑張りましょう!🌟

今日もラストまでにっこり笑顔でよろしくどーぞー!

HOME


関連コンテンツ