Release: 2019/09/07 Update: 2019/09/07
寂👩‍🎓

やっはろー!

おはこんばんちは!

みほです( ᵕᴗᵕ )✩⡱

今日は17:30~25:00で出勤です!

昨日はゆらぴの卒業式でしたね( ˘˘̥ )
ゆらのちゃんの素敵なお客様からのシャンパンタワー
とっても綺麗でした🍾感動(T_T)

仲良くしてくれた子が次々卒業していくのが悲しくて営業中なのに大泣きしてしまいました(;_;)
ご迷惑をかけました……

ゆらぴと営業中にお話するのとっても楽しかった😢
そしてゆらぴがほっぺにちゅーしてくれたので
特別にお裾分けします( ˘ᵕ˘ )♡

今日はこなんちゃんの卒業式です!
そして、こなんちゃんのお誕生日でもあります!
日付が変わってすぐお祝いできた🥺💖

皆さんで一緒にこなんちゃんの卒業式&バースデー
をお祝いをしましょう!

それでは今日もお店でお待ちしております🐸

HOME


関連コンテンツ