Release: 2019/09/07 Update: 2019/09/07
🌟感謝🌟

こんにちは!

ゆらのですっ

今日で最後のブログになります🥺

卒業を迎えるまでの3ヶ月間
あることないこと言われて泣いた夜もあったり
お店を辞めたくてたまらない日もあったり

未熟なわたしなりに
たくさんあがいて
たくさんもがいてきました。

この3ヶ月間、
クイーンレースやシャンパンタワーとか
普通に生きてたら出来なかったような経験をたくさん
することができました。

卒業式の日も不安と緊張で前日の夜は眠れなくて
時間が過ぎていくだけでした。

いざ、始まるとお客様や女の子、スタッフさんに
暖かい言葉をかけて頂いたおかげで
緊張がほぐれました。

きのうの卒業式を振り返ると、
たくさんの人に愛してもらえているんだなって実感しました。

次は何をするかまだ決めてません。

またどこかで会ったら
可愛がってください。

酔いつぶれちゃったので佐野さんとの写真しか全身がないです😂

本当に3ヶ月間
たくさんの幸せを
ありがとうございました

ゆらの

HOME


関連コンテンツ