Release: 2019/10/04 Update: 2019/10/04
ももちゃんの卒業式

こんばんは!!
今日はなんと、ももちゃんの卒業式です🥺
営業終わりに私が潰れてたりすると連絡くれたり、本当に優しさMAXのももちゃん🥰
はじめは年上だと思ってたからめちゃめちゃ敬語使って話してたらまさかの同い年🙄🙄笑 今年イチびっくりしました笑笑
私は人見知りでなかなか話しかけるのが苦手なんだけど、ももちゃんと仲良くなれて本当に良かったと思ってます😚❤️
そんな大好きなももちゃんも今日ではちくろを卒業しちゃいます。本当に寂しい😖
でも、今日は笑顔でももちゃんを送り出したいと思います!
みなさん、最後にももちゃんにぜひ会いに来てくださいね~🥳

HOME


関連コンテンツ