Release: 2019/10/04 Update: 2019/10/04
仲良し🐝🍀

こんばんは🐝🍀

すみかです🙈💓

今日はついに
大好きなみんなの卒業です㊗️

⭐️みいももていなさあや⭐️

🎉🍾おめでとう🍾🎉

みいさあやは同じ時期に入店したので
よく話したし一緒に帰ったり
外で会ったりして仲良しな2人コンビだし

ていなはなんでか急に仲良くなって
あのサバサバしてる感じなんとも言えない。笑

その中でもやっぱり

🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑

ももちゃんの存在が大きいですね😿💓

なんで仲良くなったのかは
わかりません。

多分朝礼がきっかけだったんですけど
一言で言うなら脚。

でもあの見た目なのにキャラは
サバサバしててそして何より
友達想いなところが大好きです🥰

わたしより年下なのに
しっかりしててちょっと冷たいところが
なんとも言えないっ。。。笑😿

ももは最強の推しです。卍笑

潰れてたら助けてくれたり
ヘルプでたくさん飲んでくれたり
酒雑魚のわたしをたくさん助けてくれました。笑

だいすきー!!!!!!!🙈💓

ももちゃんて照れ屋さんだから
すぐやかましいしか言わないけど
本当に愛しい子なんです😿💓

だからそんなももちゃんのファンは
最後の晴れ姿を見に着てくださいね!

仲良しのももりさこすみかで
出勤します!!!

わたしは多分20:30にはいると思います🐝🍀
ぜひみんなに会いに来てください!⭐️

🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑

そして話は変わりますが
明日5日はわたしの卒業式です。。🎉

たくさん緊張しますが
最後の感謝の気持ちを伝えたいので
少しでも顔を見に来てくれたら
喜びます㊗️💓

てことではちくろでお待ちしてます!

改めてもも卒業おめでとう🎓
たくさん悩んだこともあったけどよく頑張りました㊗️
🎉💓お疲れ様でした💓🎉

それではまた明日!
🍀adiós🍀

HOME


関連コンテンツ