Release: 2019/10/05 Update: 2019/10/05
🎀そつぎょう🎀

こんばんは!!みいです!!

昨日はみいももさあやていなの卒業式でした(;>_<;)
来てくれた方々ありがとうございました😭💖

お客さんやはちくろの女の子達、ボーイさんが支えてくれたお陰で卒業まで続ける事が出来ました🥺

待機の時話し掛けてくれたり一緒にフロント立ったりして仲良くなれた子が多くて嬉しかったです(;;)❤︎"
仲良くしてくれた女の子達みんなありがとう🥺

はちくろのボーイさんはみんな優しくて素敵でした😢迷惑かけてしまうこともあったけどたくさん励ましてくれてお店に居やすい環境を作ってくれました🥺

昨日一緒に卒業したみいももさあやていなの4人で撮った写真です(⁎˃ᴗ˂⁎)︎💕︎💕

この4人で一緒に卒業出来て本当に良かったし仲良くなれてすごく嬉しかったです🥺🥺🥺
さあやちゃん一緒に卒業まで続けてくれてありがとう😢💖
ももちゃんとていなもはちくろ入って仲良くしてくれてありがとう☺️💓💓

そして私のブログ最後は、、、卒業式後撮った写真です‪( ;ᯅ;)

卒業式では卒業証書をみほちゃんつみきちゃんが読んでくれました😭💖

本当に今までありがとうございました!!!

またどこかで会えるのを楽しみにしています🥺💖

HOME


関連コンテンツ