Release: 2019/10/13 Update: 2019/10/13
風🌀

やっはろー!

おはこんばんちは!

みほです( ᵕᴗᵕ )✩⡱

今日は19:00~25:00で出勤してます!

皆さん昨日の台風凄かったですね、、、

私は大きい音とか暴風とか怖すぎて
大きな音でドラマや映画見てました( ᷇࿀ ᷆ )

朝起きたらめちゃめちゃ晴れてたからビックリ🌞

皆さんの住んでるところは大丈夫でしたか?

この前お客さんにパフェを頂きました😹💖

はちくろでパフェ食べたの初めて!!!
私は塩辛いのも好きだけど甘いものも大好きです!

ありがとうございました( ˘꒳​˘ )♡

好物はいくらでも食べられるなあ😋🍴💓

今日も台風後ですが元気に営業してますので
連休2日目是非遊びに来てください( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

それでは今日もお店でお待ちしております🐸

HOME


関連コンテンツ