Release: 2019/10/16 Update: 2019/10/16
ぶたぶた🐷

こんばんは🐰みよです🐰💛

夜お酒を飲む事が増えてから確実に体重が増えました🐷
ぽっこりお腹はへこまないし、昨日体重測ったら1番痩せてた時より3キロも😨💭

元の体重にとりあえず戻すまでダイエットします💪
はちくろの出勤も前より減らして、
休肝日をしっかり作ります🙆‍♀️🙆‍♀️

甘やかしすぎたわがままボディを引き締めます💪
オススメのダイエット情報沢山お待ちしております🤲笑

あと、最近お腹の調子が悪いのでお腹に効く薬教えてください🙇‍♂️すぐお腹が痛くなって辛い😵
漢方は苦手なので、苦くない薬で💊笑

明日は20時からラスト出勤予定です🐝🐝
昼間のお仕事終わりなので遅くなってしまうかもしれませんが、次の日お休みなのでラストまで頑張ります☺️✨
会いに来てください💕

みよ

HOME


関連コンテンツ