Release: 2019/10/19 Update: 2019/10/19
起きてる人~🙋‍♀️?

こんばんは!みよです💜

昨日からiPhoneの調子が悪くて、たまにしか電波が入りませんでした💭LINEもあんまり返せなくてすみません😭
さっき再起動したら治りました~!

今日は髪を染めてきました✨
いい感じ~🙆‍♀️🙆‍♀️
写真は染めたのと関係ないです🤣

中々寝れないのでブログ書きます✏️
起きてる人いるかな?

さっきLINEも何もきてないのに急に通知のバイブ鳴って恐怖😨電波入りにくかったし通知音鳴るしおばけでもいるのかな笑

おばけとかで、きゃーって声とか出せません🤦‍♀️
低い声でうわっ!とか言っちゃうよね?笑
てか富士急のお化け屋敷行ってみたいから誰か連れてってください👻

明日昼間のお仕事眠くなっちゃうからこの辺で!

明日も昼間のお仕事頑張ります💪
土曜日だからお休みの人が多いかな?

次のはちくろ出勤は日曜日の予定だけどまだ未定です😭

みよ

HOME


関連コンテンツ