Release: 2019/10/19 Update: 2019/10/19
終🐸

やっはろー!

おはこんばんちは!

みほです( ᵕᴗᵕ )✩⡱

今日はなんと卒業式です!

ラストまで頑張っちゃいます!

高校の制服きるよ~!

3ヶ月+α 長いようで短かったなあ😌

今日お客さん来るかな~とか
飲みすぎて醜態晒したらどうしようかなとか

色々なことを考えてたら5時間しか眠れませんでした
(結構寝てる)

けど窓開けたまま薄着で寝たから喉が痛い、、😷
この季節なめてた、、😭

でも今日はまだしんみりしない!
明日たくさん書くから
明日のブログもみんな読んでね( ; _ ; )♡

雨降るかもしれないけど
よかったら遊びに来てください😌

:
:

昨日立ててもらったじゃがりこタワー!
お菓子大好きなので強請ってやって貰いました🤣
昨日卒業のつみきちゃんと分けました!

それでは最終日今日もお店でお待ちしております🐸

HOME


関連コンテンツ