Release: 2019/10/24 Update: 2019/10/24
素人JD(意味深)

私ふみふみ🌱🌱素人キャバクラで働く女子大生!

今日も元気に(睡眠時間4時間)(一限から5限まである)(お昼は210円のカレー)(必修沢山)出勤よ❤️(正直しんどい)

ところで

これ、定義を聞かれたら答えられる人少ないのではないでしょうか??

ほ、ほう……………ふみの素人じゃないやん🥺🥺(実ははちくろが初キャバではない)

でも気持ちは素人!!初心を忘れずに今日も頑張ります( ^ω^)

【ピュアピュアな素人☆(ゝω・)vキャピ】ふみのちゃんのご指名待ってます❤️❤️

🌱🌱🌱

定期的にお客様からおやつやプレゼントを貰うふみのが貰ったもの

どん!

シジミッ

ハイセンス( ^ω^)めちゃくちゃ美味しかった…!

ぶっちゃけふみのさん、マカロンとかスイーツ貰うよりもツマミ貰った方が嬉しいのはある(本音)

宅飲みが捗るね❤️ありがとう✨✨

さて

ふみのの10月の出勤は

今日24日オープンから
月曜日28日オープンから
木曜日31日オープンから

です💖

ふみふみしましょ❤️❤️

HOME


関連コンテンツ