Release: 2019/10/26 Update: 2019/10/26
褒めて褒めて😋

こんにちは😌🎈

まなみです~~!!

最近毎日ブログ更新してます😆

昨日初めてブログ見てくださってる方が、「これがまなみか!!!」って(笑)(笑)

そうですこれがまなみなんです🐣

いつも何をやっても3日坊主になってしまう私が!!!毎日!!!偉すぎる!!!誰か褒めてほしい!!👻👻(笑)

褒めたら伸びるし、調子乗るし、でも怒られるとムキになって頑張っちゃうタイプでもある、、、

まあ何にしても全力なんです、まなみは🥺❤︎

あ!!!!昨日雨だったから、飴ちゃん配ろうと思ってたんだけど、すっかり忘れてて全然渡せなかった😭😭
 

ましゅりちゃんにだけ渡したよ🍭💫

まなみ今日もはちくろいます!🐝
今日は16時から23時までの予定です😋

 

なんかまなみは制服似合わないと言われがちなので、昔の写真を載せます、、(笑)

きてね!

まなみ

HOME


関連コンテンツ