Release: 2019/10/27 Update: 2019/10/27
感謝💐♡

こんばんわ😊

ちえりです🍒

無事卒業式を終えて
これが最後のブログとなります(ᵕᴗᵕ)

まず

卒業式、本当に楽しかったです😌💓

会いに来てくれた方、
ありがとうございました

正直ここまで続けるとは
思ってもいなかったし
本当に色んなことがあった
3ヶ月でした(笑)

貴重な体験までさせて頂いて
いい経験になったし
自分自身成長出来たと思ってます👣

辞めずにここまで頑張ってこれたのも
お客様、ボーイさん、
女の子達のおかげです😌🌟

そしてりさこと同じ卒業日でよかった

本当に感謝でいっぱいです💐

今日から、ももクロとかきゃりーの
曲が聞けないと思うと
少し寂しいです( ; _ ; )❤(笑)

はちくろが既に恋しいです

またどこかで会いましょう!

本当にお世話になりました😌😌💓

ありがとうございました😊

ちえり🍒

HOME


関連コンテンツ