??

Release: 2019/10/30 Update: 2019/10/30
??

こんばんは🌙*゚
りおんです🦋

あまり出勤出来ないため

どれくらいの方にブログを見て頂けてるか分かりませんが

少しでも多くの方に私のことを知ってもらいたい!ので

ブログを更新しようと思います(^-^)笑

さて
明日はハロウィンですね🎃
皆さんは何かしますか??

わたしは特にハロウィンらしい事はなーんもしません( ᷇ᵕ ᷆ )笑

今年はハロウィンらしさをあまり感じなかったです笑

来年は何か出来たらいいな~と思います😊

昨日の出勤の時に、京都から会いに来てくださったお客様からお土産をいただきました💞

小学校の修学旅行で11個買って帰った過去があるくらい
八ツ橋大好きなのでほんっとうに嬉しかったです🤤

少ない出勤の中で、時間を合わせて会いに来て頂けるのとっても嬉しいです😊

また次の出勤でお会いしましょう💓
りおん

HOME


関連コンテンツ