Release: 2019/11/03 Update: 2019/11/03
好きやねん、大阪。

おはぴよです🌻

💙11.3ですね💙

ぷりんです🍮

はちくろ残り1ヶ月しかないということで

もう人生でブログを書くことは無いなと

判断したので卒業するまで

毎日ブログを更新することにしました🤡

さて3日続くのでしょうか

写真もネタも需もないのに

自分でも楽しみです😍❤

はいでたー

キャッサバならぬタピオカですね

これは大阪行った時に

ふらって1人で

台湾のタピオカ屋さんに入った時に

カウンターで飲んでたら

隣に座ってたベトナム人の女の子と

仲良くなったの😘💗💗💗

はちくろのおかけでコミ力上がったのかな

ほんとに感謝😂💛

ちな写真の左がわしので、左のがベトナムの子

日本語の勉強してるんだって

ちょいちょい言葉に詰まった時は

うちなりに解読して

楽しく会話したよ🐸💚

うちも今すぐタケコプターで海外飛びたーーーい

✈💨

HOME


関連コンテンツ