Release: 2017/03/18 Update: 2017/04/08
恵比寿だにゃーん

池袋キャバクラはちみつくろーばー ななほ 生脚

ななほでーす!

このまえ仕事帰り、友達とばったり会ってそのまま恵比寿に挑戦しました!

やっぱりこんな年齢で、銀座恵比寿六本木はちょっと歩くの勇気いるよね。笑

ここのアヒージョ美味しかったよー!アヒージョってなんなのかよく分かってないけど美味しかったよー!笑

ま、それより何よりワインが美味しかった。飲んでる写真の場所は外なんだけど隔離されてて、冷暖房もしっかりついてて快適だったし。

お洒落なところでまったりと、あれやこれや語り合う夜は最高です。2人して足取りふらふら帰りました。笑

はちくろだとちょっと賑やかだけど、それもまた楽しいよね。大衆感あふれる居酒屋さんで騒ぐのも好きです。

結果、飲めればなんでもいい←

あ、ななほは今日も出勤です!オープンからラストまでの予定!みんな遊びに来てね♡

ななほでした~( ´ω` )/

HOME


関連コンテンツ