Release: 2019/11/11 Update: 2019/11/11
🎄

こんにちは🎄
りおんです❄

最近一気に寒くなってきて
いよいよ冬が来るな~ってワクワクしております😌

冬といえばなんと言っても

クリスマス🎄🤶🏻🎁

ですね❤︎

わたしの大好きなディズニーもクリスマスが始まってて
とっても素敵でした!!
さっそく金土日の3日間ディズニー行ってきましたよ😊笑

最近忙しくて1ヶ月行けてなくて
多い時は週3で行ってたのでもう禁断症状でる寸前でした笑

友達と食べました✨
美味しすぎたけどさすがディズニー価格!
これで500円でっす💸笑

グッズも可愛いの沢山あったから絶対欲しい~😭

話し出すと止まらなくなりそうなのでこの辺で😌笑

今週はなんと

3日間も出勤します!!!!✨

週に3日もわたしに会えちゃいますよ~😘笑
今週はりおんweekにしましょう😇笑

最初の出勤は明日です!
ぜひ会いに来てください🦋

りおん

HOME


関連コンテンツ