Release: 2019/11/13 Update: 2019/11/13
【脅威!チリトマト!】

どうも~
さのぴです(^^♪

ラーメンはデブの大敵
ラーメンはデブの元
ラーメンは百害あって一利なし
いつも自分に言い聞かせているのですが・・・

こいつには勝てないんですよ。。。
これね、、めちゃめちゃ旨いんです。
お家に常備してます。
しっかりとキープヌードルしてます。

おのれ、日清め・・・
こんな美味しいカップ麺を開発しやがって・・・
食べたことある人もない人も
こいつの美味さを分かち合いましょう。

ちなみに、
カロリー:354カロリー(意外と低い!)
ビタミンB1:1.45mg
(高いのか低いのか分からないけど、ビタミンが存在していたことにビックリ!)

えっとですね、成人男性の平均摂取カロリーが
2000ちょいなので
1日6個食べてもいいんですね!!
つまり、3食チリトマトだけでも十分なダイエットに・・!?

なんか僕の考え間違っていたら止めてくださいな(‘ω’)

さてさて、今日もかわい子ちゃんがたくさん出勤♪
そんな中、見つけましたよ金の卵!
出勤3日目の夜経験無し!
未経験ガール

【はなびさん】

細身でショートで、薄化粧ながらも輝きを放つ屈託のない笑顔
たぶん、宮崎駿監督の目に留まればヒロイン出演間違いなし
純白美少女!
話しているだけで、心の穢れが祓われていきます。
大学1年生の18歳
働くきっかけは、かわいいお洋服が欲しいから!
かわいいお洋服買わなくても君は十分にかわ・・・(ry

さのぴ「なんで、はなびって名前にしたんですか?」

はなび「漫画に出てくるんですよ!」

さのぴ「へえ!なんの漫画??ヒロイン役かな??」

はなび「わからないんですよぉ!忘れちゃいました!」

さのぴ「そ、そっか!そんなことを忘れれる君は一周回って天才だ!」

とりあえず、宮崎駿映画にありがちな
ちょっと天然キャラも難なくクリアです。

そんな可愛い可愛い【はなびさん】
本日23時まで!
是非是非、お待ちしております♪

こうやってブログを打ってる間、
隣で本多くんが、まだまだ紹介できる子いますよ~
と囁いてきます。
調子に乗って一気に3~4人とか紹介すると、
このブログの存続が危ないので、今日はこちらで終了!

それでは本日もたくさんのご来店
心よりお待ちしております!(^^)!

HOME


関連コンテンツ