Release: 2019/11/14 Update: 2019/11/14
ネムレナイ

こんばんは😍😍

まなみです~!!

夜分遅くにすみません

最近夜の寝付きが悪くって困ってます😢

昔はいつでもどこでも寝れたのに!笑

何かいい方法があったら教えてください😢

寝れないのでブログ投稿📝!

まなみは昨日のブログでもお話した通り、美容院に行ってきました~

初めて指名をしたのでワクワクドキドキでした…!ちなみに指名したのは女性だよ(笑)

はちくろでお客さんが本指名で来てくれるのと同じ感覚なのかな??って実感…🤔

わたし本当にお話するのが好きで、はちくろでのお客様はもちろん、美容師さんやアイリスト(マツエク)さん、大学の教授、タクシーの運転手さんなどなど、色んな方と普段からお話してる気がします…😆❤︎

前はね(むかしむかし)、、タクシーの運転手さんと恋バナしてて、失恋した時期だったから、ぼろぼろ泣いてしまったこともあるの…(笑)

あの時の運転手さんびっくりしただろうな~って!

でもタクシーの時間の20分足らずで、ここまで心を開かせてくれるような人ってなかなかいないですよね🤔

まなみははちくろで、そんな存在になりたいな~って心から思ってます🐣❤︎

今日木曜日は3連勤の最後の出勤です😭

土日は仮免試験学科試験があります、、
みんな祈っててほしい~!!

落ちても受かってもブログで報告しますね😰

応援しに来てくれたら嬉しいです!笑

19時から1時までいる予定

待ってますね?

(最近の若い子のハートは難しいね!)
(これは髪切る染める直前のまなみ)

まなみ

HOME


関連コンテンツ