Release: 2019/11/15 Update: 2019/11/15
卒業ラッシュ😢

またこんな時間に!

こんばんは~!

わんばんこ😚❤︎(?)

まなみです🌞🌱

昨日までではちくろ的3連勤終了でしたが、明日も22時からたぶん活動します…!🐝笑

 

テンション高すぎて、さっき気づいたら電柱に頭ぶつけてました(笑) 

血出てるかと思ってめちゃくちゃ確認したんだけど、たんこぶになってた、、😰

痛いの痛いのとんでけ~ってしてください !

今日はお昼も夜も、地元の横浜でお友達と遊びます…!

お誕生日お祝いしてくるよ🙈💓

中華街で食べ放題も行く予定です!

ぽっこりお腹のまなみですが、よろしくお願いしますね??(笑)

ぶつけたところが痛すぎて今日はよく眠れそうです😔😔😔

また明日会えたら嬉しい!

明日はれいみちゃんたちの卒業式で、行けないと思ってたから、少しでも一緒にいれる時間が本当に嬉しいです😭😭😭

最後はみんな笑顔で送り届けようね!!
 

おやすみなさい😚❤︎

久々みーちゃん!

まなみ

HOME


関連コンテンツ