Release: 2019/11/16 Update: 2019/11/16
【新人VS先輩】

どうも~

帽子を被る系女子が好きです!
なんか制純度があがるというか
愛嬌が上がるというか
ちょっとギャルっぽい子の被る帽子もいいですよね!

うむ、かわいい!
将来もし僕がはげてしまったら
カツラは絶対にしないで毎日帽子を被ります!

さのぴです(^^♪

今日は土曜日
16時OPENなので早い時間から女の子がいっぱい♪
まずは日常のはちくろをご紹介します!

左:かなちゃん
右:ちぇるちゃん

左:ださいたま
右:半分沖縄

かわいいかわいい
ふとももちゃんも

かなもも

ちぇるもも

期待の新生児の二人に今後を期待だ!

さのぴブログにとりあげるのは
何も新人だけではないぞ!!

すでにはちくろ勤務2か月ほどを迎え
先輩としてはちくろ最前線を張っている
天真爛漫な美少女

【みそらさん】

ふっ
さすがパイセン

『SNOWとか加工するとか邪道である
私は素のままで勝負よ!!!!』
byみそら

パイセン!?!?

『あくまで素のまんまよおおおお!』
byみそら

パイセンクラスになると
こんなこともできてしまう!!

パイセーーーーン!!!

『ファンサービスはプロとして当然よ!!!』
byみそら

インリーーーーン

『オブジョイトイ!!!!』
byみそら

これぞはちくろクオリティ
新人の夢と先輩の意地のぶつかり合い
この歴史は長いこと引き継がれていくでしょう。。。

『ふっ・・・
なにが素のまんまよ。。。
本当の素のまんまというのは、この胸にあるざます!』

こ、この声は・・・!?!?

う、うたの先輩!!!

バスト:Fカップ
Yシャツ:Sサイズ

つまり、出るところ出て締まるところ締まる
理想的なボディなのである!!

ちなみに、
『』

この括弧を付けてるときは
完全に僕の脳内妄想ですので
彼女たちは僕の無茶ぶりに応じて演じてくれている
いわゆる、本当に性格に優れた良い子ですので
ご理解のほど、お願いします。

それでは本日もはちみつくろ~ば~にて
お客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております!(^^)!

ではでは~

HOME


関連コンテンツ