Release: 2019/11/17 Update: 2019/11/17
🧟‍♂️🧟‍♀️

こんにちは😚❤︎

ご飯がなくても納豆は納豆だけで主役!主食!
納豆そのまま「まなみ」です😋🔩

昨日のまなみの話!

仮免試験後、サンリオピューロランド改め、
ポムポムプリンゾンビランド🧟‍♂️』に行ってきました~!!

昨日と、30日だけの限定イベント!

かなり本格的で終始叫んでました!(笑)

めちゃくちゃ楽しかった🐣🍀

そこでの一枚

ゾンビに襲われて喜んでるまなみ🧟‍♀️

これを見て
友達「ゾンビのことも男として見てるでしょ」

いやさすが6年の仲…🤔❤️
ウォーキングデッドにハマってたこともあって、ゾンビに抵抗あんまりないんですよ!
耳元でゾンビ語で囁かれたら…❤︎

なんてね?(笑)

でもゾンビとかドラキュラと、人間が恋に落ちる映画があるくらいだから、実際にあるかもしれないですよね!

ハロウィンを一足遅めに(?)味わった気分で楽しかったなというお話でした!❤︎

素敵な土日を過ごしてください!
お仕事の方、ファイトです🤔

まなみ

HOME


関連コンテンツ