Release: 2019/11/17 Update: 2019/11/17
【ラブ、タイ】

どうも~

タイが大好きです(^^♪
タイが好きすぎて、タイ人にモテるために調べました。

タイ人女性にモテる男性のタイプ

1、美白、色白
2、痩せている
3、服装はラフではなく、フォーマルに
4、太い眉毛
5、ヒゲは剃る
6、タイ語が話せる

なるほどな・・・
なるほどなるほど
タイでモテる最速の方法は
1回死んで輪廻転生を繰り返すのが最も近道なようです。

色黒のデブで日本語しか話せない、さのぴです(^^♪

今日も日常のはちくろを写真におさめましたよ~

営業前に準備を整えた

ふうか&ちぇる

ちぇるちゃんはもう既に当ブログの常連になりつつあります。
なので
新人ふうかさんをご紹介!

さのぴ「ブログに載せたいから色々聞きますね」

ふうか「どうぞ、何でも聞いてください!」

さのぴ「処女ですか?」

ふうか「全然!」

さのぴ「好きな男性のタイプは?」

ふうか「優しい感じの人」

さのぴ「処女ですか?」

ふうか「その質問、2回いります?」

はい!
話題性に富んだ女の子でした!(^^)!

そんなふうかさんのももをパシャリ

続いて続いて~
見つけました!
久々の出勤ちゃん
【ゆめのさん】

髪の毛がおしゃんてぃ

芸術レベルの彩り

今日は日曜
もちろん出勤は爆裂人数

お客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております!(^^)!

ではでは~

HOME


関連コンテンツ