Release: 2019/11/18 Update: 2019/11/18
💌

こんにちは~😋❤︎

またまた本日も登場、まなみです🙈💋

最近、はちくろの他の女の子たちのブログをよく見てます!

他の子と比べて、まなみのブログ長すぎないですか???

伝えたいことを端的にまとめるのって難しいなって思います、、、!

ブログは書いて消して、繰り返してるうちに時間も文章も長くなってしまう🤔

1つ1つがラブレターだと思って、語彙力のないわたしのブログを読み取ってください!💌

大学の友達にブログを始めたことを伝えたんだけど、最近よく見てくれてるみたい…🥰

今日のもみてる?(笑)

友達「文才はないけど、まっちゃんのブログは女子大生日記のぞいてるみたいで好きだよ~❤︎」

(…褒めてるの?!?貶してるの!?!)

むらぴ(村野さん)「まなみちゃんのブログいつも見てるよ!教習どう??免許とれそう?🚘」

(イエス!!オフコース!!397!!)

この他にも、ラインで「ブログ更新しろよ!見るから!」「ちょこちょこ見てるよ!」と伝えてくださる方々😆❤︎
あと一緒に働いてる子も見てると伝えてくれて!こないだ3人の子に言われた!

みなさんに大感謝ですありがとう😢!

やる気に満ち溢れてるので、これからも続けていこうと思います😚💓

果たしてまなみは、はちくろ卒業までに、ブログ投稿し続けることができるのか!本免とれるのか!乞うご期待…!まだ先だけどね

話す内容たくさんあるのに写真がない!

またね!🤔

まなみ

HOME


関連コンテンツ