Release: 2019/11/19 Update: 2019/11/19
🐮🍼

こんにちは~!

実年齢21歳!
肺年齢38歳!
まなみです😋🍀

全く咳が出ないのに喘息持ちで、この肺年齢なんです🤧(笑)

「『18-21歳限定キャバクラ』のはずなのに、おばさん混ざってるんだけど」なんてクレーム入れちゃだめですよ😑😑(笑)

中華料理屋の店長に
「俺と同い年じゃん!現役がんばろーな☆」
と言われたので、全く気にしてません(笑)

実年齢は関係なくって、血管年齢とか、肌年齢とかを気にした方がいいみたいですね🤔

あと体重よりも、『体脂肪』とか!!

まなみは体脂肪率めちゃくちゃ高くて、詳しくは言えませんが、牛さんくらいあります🐮

モウ~困っちゃうね🐄🍼

不健康なので、
朝ごはんチョコ
昼ごはんタピオカ
夜ごはんポテチ

こんな生活をしてしまうことがあります、、

体脂肪率の原因は絶対これ😣

黒烏龍茶や特茶が、健康にもダイエットにもいいらしいので、昼間は積極的に飲もうかな~(笑)

黒烏龍茶といえば!
最近聞いた、
『テキーラロゼの黒烏龍茶割り』
が最高に美味しくて驚きました🥀

(黒烏龍茶だからカロリーないのかな…🤔)

女の子がハマる理由がわかりました❤︎
甘くて美味しい、、!🌷

普段ハイボールばっかりのまなみも、たまには女の子らしい飲み物を飲んでみたくなります、、(笑)

甘いもの好きだしね!

可愛いものは美味しい!(笑)
これは5月に京都行った時の~!

野菜🥦🍅も食べるようにと
まなみに言ってください!

お待たせしました(?)
とうとう明日出勤です😭😭❤️

オープンからラストまで!

会いにきてくださったら嬉しいです😆❤︎

まなみ

HOME


関連コンテンツ