Release: 2019/11/19 Update: 2019/11/19
🎁

こんばんは🌟
りおんです🐻

今日は学校のテストでした!✍️

このテスト受けないと留年する事になるので
とっても大切なテストだったのですが
こうゆう日に限ってなんと寝坊してしまいました(笑)

起きたら家を出る時間で、
ほんとに一瞬時が止まりましたね~(笑)

めちゃくちゃ焦りながらとりあえず支度して家を出て
なんとかテスト受けられました🤣🤣

昨日着かせていただいたお客様に私のなりたい職業のお話をしたら、
『こんなに将来のビジョンがはっきりしてる子
久しぶりに会った!笑』
と言っていただけました😂

その業界で働きたいって子に
初めて会ったっていわれることが多いです!(笑)

わたしがなにを目指してるか気になってきましたか~??😏

今度会った時、直接お話しさせてください😏
中学生の頃からの夢がもうすぐ叶いそうです👻笑

今週は、
木曜日と金曜日19-22時で出勤します!

金曜日はもともとお休みでしたが
佐野さんのお誕生日だと聞いたので
私も一緒にはちくろでお祝いしたいと思います🎂
入ったばかりですが優しく声をかけて頂けたり
お世話になってます!笑

みなさんも一緒にお祝いしましょう~!


今年のお誕生日をお友達にサプライズでお祝いしてもらったときの写真を載せときます😎

長くなってしまいごめんなさい!(笑)

りおん🐢

HOME


関連コンテンツ