Release: 2019/11/26 Update: 2019/11/26
にこにこ

こんばんは~

愛嬌と愛想だけは褒められます、まなみです🐰❤︎

あ!あと最近はブログも褒めて頂くことが多くなってきました、、、嬉しい😭

見てくださってる方にもキャストの子にも、「長いのに見てくれてありがとうね🤧」と伝えるのですが、『最後まで読みたくなる!』という満点な回答を頂きます、、💯

しじみじゃなくて?はまぐりじゃなくて?
あさり!」でお馴染みのあさりちゃんの
ブログにも登場できて幸せです😋🌷ぜひ見てね

笑顔の写真も載せておきます、、!

『お酒飲むとすぐ赤くなっちゃう~』を絵に描いたように、まなみは火照ってきます🤔

コスパ良いまなみと一緒に乾杯しましょう🍻❤︎

日付変わってしまったので
今日!26日21時から出勤です🥺🔰

みなさん
寒いから風邪ひかないようにね
インフルの注射うけようね💉
まなみも年内には受けるつもりです…!

まなみ

HOME


関連コンテンツ