Release: 2019/11/29 Update: 2019/11/29
あさりとしじみ

こんばんは~

のりです🍙

この前の出勤は

珍しくラストまで働いていました♩

そして営業後にあさりちゃんと

カラオケで遊んできましたよ~

最近いつのまにか仲良くなって、

遊びに誘ってくれるので

とっっっても嬉しいです

  

さてさて、

私がカラオケ前にコンビニでなにを買ったかと

言いますと・・・ 

(笑)

しじみのお味噌汁です😉

お味噌汁ってなんでこんなに美味しいんだろうか

あさりちゃんとしじみのお味噌汁

個人的にツボなので

タイトルは

あさりとしじみ

です(笑)

そんなあさりちゃん!!!!

12月13日 金曜日 

卒業しちゃいます(;_;)!!!!!

せっかく仲良くなったと思ったのに

かなり寂しいです、、、、、

本当は出勤予定ではなかったけど

あさりちゃんのために私も出勤します~♩

皆さん

あさりちゃん最後まで送り届けましょう

日付変わりまして

本日 29日金曜日

私はオープンから出勤予定でございます🥀

長くなりましたがこの辺で失礼しまっす

🍙のり🍙

HOME


関連コンテンツ