Release: 2019/11/30 Update: 2019/11/30
【今月新入生40名】

どうも~

まだまだ30歳になった途端
3キロリバウンドしました!

さのぴです(^^♪

まだまだ誕生日プレゼント貰いますよおお

日本三大どら焼き
の一つらしいです!

僕みたいな夜人間
なかなか買いに行こうとして買える代物ではないので
感謝感謝!

日本を代表するオナホールメーカー
で間違いないと思います!

これまた、なかなか買いに行こうとして買える代物ではありません。
感謝感謝!

さあさあ、明日から12月
店内も12月ムード突入

みなさん
サンタさんは何歳まで信じていましたか??

私は小学2年生の時に
父親が枕元にプレゼントを置こうとするのを兄貴が目撃し
どっきりのネタバレの如く、両親から打ち明けられました。

ただ、プレゼントが欲しい我々は
子供としての権力を行使し
翌年より居間のテーブルの上に置かれるようになりました。

さてさて、年末に向けて
はちくろは女の子がどんどん入店
なんと11月は40名も新入生が・・・!

今日入店の女の子も逸品ものです。

えみさん
まだタイミングでお話はできていないのですが
見た目で分かります。
未経験です!

見た目で分かります。
前職マックの店員です!

見た目で分かります。
巨乳です!

見た目で分かります。
育ちが良く、優しいお父さんお母さんに愛情注がれて育っています!

つまり清楚系美少女なんで・・・

あとは実際に会って話してみなさまに委ねます!笑
本日24時迄!

それでは本日もはちみつくろ~ば~
お客様のたくさんのご来店心よりお待ちしております!(^^)!

ではでは~

HOME


関連コンテンツ