Release: 2019/11/30 Update: 2019/11/30
おたぴ

こんにちは~

のりです🍙

この前の出勤前に

ふうかちゃんとタピオカ行ってきたーーー!!!!

池袋のPARCOにある

コンマティーってところです♩

ココの、焦がし黒糖タピオカ

とっても美味しいので

みんな飲んでみてほしいです(○︎´v`○︎)

この日

ふうかちゃんはエクステとって

髪の毛短くなってました😳

長い髪型も可愛かったけど、

短い髪型も可愛い❤︎

同じ外ハネで出勤でした~~!!

ところで皆さん知ってますか???

タピオカのカロリーって

次郎系ラーメンと同じくらいの

カロリーらしいです😖💦

世の中の女子はラーメン片手に

街中を歩いているわけですね(笑)

みなさんのオススメのタピオカは

どこですか~~??( ˙༥˙ )🥤

さて今日で11月も終わり✦ฺ︎

明日から12月ですね

明日、1日はオープンから出勤しております!

🍙のり🍙

HOME


関連コンテンツ