Release: 2019/12/01 Update: 2019/12/01
卒業

☁️

おはようございます!

☘昨日はちくろを卒業しました☘

はちくろにはいってから
かわいい女の子に毎日あえて

やむちゃんやむちゃんって
たくさん声掛けてくれて

メンブレしても
笑い飛ばしてくれる子がいて

自分のこと限界まで嫌っても
かわいいって褒めてくれる子がいて

卒業の日決まった時も
その日絶対出るね!って言ってくれて

お店の雰囲気もおんなのこも
やむぴはみんなだいすきです❤︎

みんなからの可愛いと好きで
この約4ヶ月間生きてました

お花はつみきちゃんともなちゃんから😢❤︎
いつもやむのお姉ちゃんでいてくれて
ありがとうだいすき‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬💗💗💗

はちくろにはいってほんとによかった

おんなのこもボーイさんもお客さんも
こんなやむに関わってくれて
ありがとうございました!!大好き!

最後に一言

超寂しい!!!!!!!!!

☁️

HOME


関連コンテンツ