Release: 2016/07/29 Update: 2017/03/22
♚ シン・ゴジラ

こーんばんわっふるー!

金曜日だー!
胸はだけたdayだー!

みなさんお仕事終わりに是非遊びきてください♡

さてさて

以前のブログでお話しさせていただいた
シン・ゴジラの初日舞台挨拶に
行ってまいりました~!!

9時上映にしたのですが
色々とゴタゴタしてしまい
一度は行くの止めようとしましたが
結局行きました!

そのゴタゴタのせいで
9時には間に合うことはできず
1時間遅れで観ました(笑)

最初から観てない映画とか初😛😛

上映中なので真っ暗で
謝りながら座りました☹️

途中から観ましたけど面白かったですよ!
初めから見たいのでもう一回見ようと思います☺️

石原さとみちゃんとってもとっても
とーーーーーーーっても可愛かったです!!

行ってよかった😂💓

さあさあ!

今日はゆうかちゃんの卒業式💐

とっても可愛い女の子の卒業日なので
是非是非来てお祝いしてください♪(v^_^)v

ご来店お待ちしてます🐧✨

2016.7.29 ♚ さわ

HOME


関連コンテンツ