Release: 2019/12/05 Update: 2019/12/05
はちくろの女の子👧🏻②

こんにちは!

あさりです(*˙︶˙*)ノ゙

はちくろ入店から数ヶ月…

最初はなかなか馴染めなかったのですが、
最近では女の子達から
名前覚えてもらえたり
話しかけてもらえるようになりました!

なので最近は、はちくろに行くのが
とても楽しいです☺️

待機してる時は、女の子とお喋りしたり
写真撮ったりしています!

最近撮った写真をちょこっとご紹介~!

私のブログでお馴染み
みよみよ(みよちゃん)

みよちゃん
いつも髪の毛がゆるふわなんですが
この前ストレートにしてたんですよ!

すっっっごく似合ってた!
めっっっちゃ可愛いんだわ😍

でも、写真撮り忘れたんです😢
だから写真は別の日の!

スヌーピーにそっくり(?)
のりのり(のりちゃん)

のりちゃんは
人懐っこい笑顔が素敵で可愛い🐶💗

ほっぺがぷにぷにで
いつも触ってる👈

(佐野さんに私がのりちゃんのほっぺを
触ってるところ激写されました!
詳しくは佐野さんのブログをチェック!)

名前の通りノリもいいし
のりちゃんと一緒にいると楽しいです!

他にもお見せしたい写真は
たくさんありますが今日はここまで!

また撮ったら更新しますので
お楽しみに~(^-^)

本日もオープンから出勤しています!
お待ちしております☺️

HOME


関連コンテンツ