Release: 2019/12/06 Update: 2019/12/06
やむちゃん卒業😭

こんにちは~😚☀️

今日も絶好調で教習所🚘
乗りたい車は「アルファード」まなみです!

まなみの恒例の自己紹介、読みたくなるような文を心掛けているつもりなんですが、たまに長すぎて、肝心の「まなみ」が入らない時があります、、(笑)

本末転倒だ、気をつけよ~🥺

あ、どうして「アルファード」を選んだのか。

それは見た目がいかつくて、かっこよくて、煽り運転されないような気がするからです😆❤︎

あと、他に名前を知ってる車がない!

単純にそれだけ!!!(笑)

そしてそして
タイトル通り、先週はやむちゃん卒業でした😢

最近話しかけてもらえて、仲良くなり始めだったからとても悲しいです…!

お店遊びに来たら話そうと言ってくれたので、絶対に話します、待ってるよ😢❤︎

明日はうたのパイセンたちも卒業、、、!

先週の送りの車で3時間もぶっ続けで話したくらいの仲です、、、お疲れなのに寝かせなくてごめん(笑)

お力になれるか分かりませんが、全力でサポートします!

あしたのブログでうたの愛かこーっと❤︎

写真はやむちゃん❤︎
やむちゃんも色んな子から愛され慕われている、素敵な女の子でした…!

今日は久々にオープンからいます!
待ってますね~?😋❤︎

まなみ

HOME


関連コンテンツ