Release: 2019/12/07 Update: 2019/12/07
寂しい…( .. )

せあです🎀

今日は大好きなうたのちゃんともゆちゃんの卒業式です…寂しい!!!(´•̥ ̯ •̥`)

地元が近かったり趣味が同じだったり入りたての時いろいろ教えてくれたりたくさんお話できて本当に嬉しかった!!大好きなの!!

先週はいつもせあちせあちって言ってくれて気持ち悪くなった時助けてくれたり優しくてかわいいかわいいやむちゃんも卒業しちゃって悲しい!!けど絶対また会えるよね!!会おうね!!それまでがんばる!!🥺💗


みんなほんとにほんとにだいすきー!!なのです!!!

今日はうたのちゃんともゆちゃんの卒業を一緒にお祝いしましょ!!

せあは16時~ラストで出勤してます!よかった会いに来てください!!

HOME


関連コンテンツ