Release: 2019/12/07 Update: 2019/12/07
ラーメンに勝る愛!

こんにちは🌷❤︎

ラーメンだいすきまなみです!

掛け持ちバイトは
中華料理屋とラーメン屋🥟🍜

『なにがちがうの??』と聞かれますが、ちゃんと別物です!

気になる方は直接わたしに聞いてください!(笑)

そしてそして今日は

うたのちゃん、もゆちゃんの卒業😢🎓

写真がないので、絶対に今日撮るつもりです!🤳

実は、女の子しかいないこの環境で、やっていけるかずっと不安だったときに、「初めて」優しく声をかけてくれたのはこの2人なのです…!!

お客様にも愛されて、
周りの女の子たちからも愛される、
優しさのあふれる
『いとしさとせつなさと心強さ』の塊な2人🥺✨

とてもとても好き!

2人の卒業の日に出勤できて嬉しいです😚❤️

今日はオープンから出勤なので、元気よく向かってますよ~!!

さむいけど、それに勝るあったかい気持ちで送り届けましょうね❤︎❤︎

ラーメンみたいな、『あったかくてこってり』な気持ちでって意味です!(笑)

まなみ

HOME


関連コンテンツ