Release: 2019/12/07 Update: 2019/12/07
【ラーメンつけ麺ぼくさのぴ】

どうも~~

ラーメン大好き
さのぴです(^^♪

今日は池袋のおススメを2つ上げます!

どどーん

最近、週5~6で食べてます!
系列みつばちマーヤの近くにある

塩ラーメン専門店
桑ばら

とんこつだったり濃厚だったりが主流の現在に反する
塩ラーメン専門
お店の場所はとても説明しづらいので
”池袋 桑原”
でググってください

僕がいつも食べるのは
チャーシュー麺なのですが
ここのチャーシューは絶品!!

あれだったら無限に食べていられるほど!
もちろん、塩ラーメンなので
さっぱり系です!

このブログを書いているとき
近くにいた”ふゆかさん”が一言

ふゆか
「え!?塩ラーメンって、ラーメンを塩につけて食べるんですか!?」

お、おばか、、、
こんなに塩ラーメンって馴染みがないんですね。
これをブログに載せている最中も

ふゆか
「きゃー、私のセリフ、ピンクにしてくださ~い」

お転婆娘現る・・・

続いて続いて~~

みんな大好き濃厚魚介つけ麺!

お店の名前は
”狸穴~まみあな~”

これはもう王道と言いますか・・・
普段昼間はかなり行列作っていて30分待ちは当たり前
中々簡単には寄れず
思えば最近行けてないです。

昔、ラーメン屋巡りで
大崎の六厘舎というお店に4時間並んで食べたのですが
そこの味に近いです。

大崎4時間=池袋30分

ということで、狸穴の勝ち!
ドロドロっとした濃厚系が好きな方はぜひ!
お店の場所は池袋東口でして・・・
ググってください。笑

さあさあ!
本日は

”うたのさん”
”もゆさん”
卒業式

うたのさんと言えば・・・

はい、コレです!
【うたのおっぱい~FINAL~】

み、見納めですよ・・・
このブログの存続が危ぶまれるほどの損失・・・

うたのおっぱい卒業おめでとう!!

続いては~・・・

新人紹介なり~~

【みるかさん】
本日2日目

全身からすでに可愛い子のオーラがむんむん

可愛いオーラがむんむ~~~ん!
細身の美人系美少女
か弱さもありつつ、それでいて凛としている
部活のマネージャーにいたら
1回戦負けの高校も全国クラスにまで成長してしまうのではと思わせるほど

そんな美少女みるかさん
本日24時迄

それでは本日もはちみつくろ~ば~
お客様のたくさんのご来店心よりお待ちしております!(^^)!
ではでは~

HOME


関連コンテンツ