Release: 2019/12/08 Update: 2019/12/08
【告知があります】

どうも~

ラーメン好きなので
もちろんお店でてすぐ右曲がったところの

”蒙古タンメン~中本~”

もちろん大好きです!(^^)!

今日、6周年記念だとかで
めちゃめちゃ行列作ってました!
さのぴ生誕30年には負けるけど
お客様のほとんどが
中本のシャツを着ていました

はちくろ7周年も、そういうの作ればよかった・・・違うか。笑

さのぴです(^^♪

まず最初に告知を2点!

12/14~12/16の3日間
【はちくろ同窓会開催】

はちくろを卒業した女の子が
在籍キャストに混じって、はちくろにカムバック!
年に1度、あの時の、あの子に会える
超レア限定日です♪
たくさんのご来店心よりお待ちしております!(^^)!

続いて~
12/24~12/25
【サンタコスプレDAY開催】

普段制服しか着ない、あの子が!!!
ななななんと、、、
サンタさんになっちゃいます♪
こちらも年に1度限りの激レアDAYですので
お見逃しなく・・・!

さてさて
さのぴの女の子紹介はまだまだ続く!
まだ続く!

はちくろ小動物系代表
【みうさん】

チャームポイントは
・涙袋
・鼻の高さ
・唇の厚み

ん、、、あれ??
顔のパーツがほとんどだぞ??
人類顔のパーツはみんな同じなのに・・・
なぜこうも可愛い子はレベルが違う!!

細いんだよな~
細いんだよな~
ずるいよなあああああ!!!!

前職は秋葉原のメイドカフェだそうです。
一人暮らしを始めるために
もっと高みを目指すために
メイドカフェを卒業して制服カフェへ

安定のショートヘアー
※さのぴはショート好き
というよりショートであればもう何でもOKまである

撮影中も終始笑顔でニコニコ
性格もGOOD

そんな、みうさん
本日24時まで!

いや~~
最近いい子が多いのですが・・・
良い子も卒業していくんですよね・・・
これぞはちくろ

それでは本日もはちみつくろ~ば~にて
お客様のたくさんのご来店心よりお待ちしております!(^^)!

ではでは~

HOME


関連コンテンツ