Release: 2019/12/08 Update: 2019/12/08
( ⋅ ̯⋅ ) 💭

こんばんは🌙
りおんです☁️

昨日はめちゃくちゃ寒かったですが
皆さん風邪ひいてないですか??

わたしは最近体調がわるかったりで
あまり出勤出来ていなくて
女の子にもお客様にも会えず、寂しいです、、( ;ᵕ; )

ここ何週間か忙しすぎて毎日多忙な日々を送ってます😔

ネイルにも行きたいし髪も染めたいし
お買い物にも行きたいしディズニーにも行きたい、、

やりたい事が多くて時間が足りません!!
1日36時間希望!!そのうち20時間は寝てたい!!

今年はクリスマスプレゼント貰えるのか気になり
さっきお母さんに

「ちなみに今年ってクリスマスプレゼントある!?」
と聞いたところ

「いや去年が最後でしょ」
と逆におどろかれました、、

がーん
去年が最後、、なぜ、、

自分へのご褒美として何か買おうかなあ(笑)

長くなってきたのでこの辺で!!
来週こそたくさん出勤して、皆様にお会いしたいです!

必死にパフェを撮るわたしです!!!

りおん

HOME


関連コンテンツ