Release: 2019/12/10 Update: 2019/12/10
うたのちゃんともゆちゃん

こんにちは!

あさりです(*˙︶˙*)ノ゙

ゼミの課題に追われていて
なかなかブログ更新できなくて
すいません💦

先日は
もゆちゃん・うたのちゃん
の卒業式でした🌸

もゆちゃん

もゆちゃんとは地元が近くて
話が盛り上がって
それで仲良くなった気がする!

おっとりしていて可愛くて
もゆもゆのこと見ると癒されてました(*´ー`)

うたのちゃん

明るくて元気ではちくろの
ムードメーカー‼️

私が酔っていたら介護してくれて
とても頼りになる
お姉さん的存在でした!

2人が卒業してしまったのは悲しいですが
卒業式に参加できて本当によかったです!

2人とも色んな方々から愛されていて
私も色んな方々に愛される人に
なりたいと感じました!

約3ヶ月間お疲れ様でした😌

私の卒業式ももうすぐ
近づいてきています…!!

出勤数も残すところあと2日!

11日(水)オープン

13日(金)20:00頃

となります!

よかったら会いに来てくださいね(*^^*)

HOME


関連コンテンツ