Release: 2019/12/11 Update: 2019/12/11
あさりんめみめみ!

こんばんは~😉❤︎

こないだあさりんとアフターしました、まなみです🌷笑

前からご飯行こって話してたのが、急遽出勤後になったんですが、楽しかった~😚❤️

女の子みんなのブログを見てる方ならお分かりだと思うんですが、あさりんの取り合いなんです、、!!!

あさりんは色んな意味で人気嬢😉✨

そしてもうひとり!

みんなだいすき『めみめみ~』

まじで美形!うつくしい!!

けど気取らないし、とっても面白くて話しやすい子です…!😚❤︎

(めみめみも今度ご飯行こうね!)

そんな2人は今週金曜日で卒業…😢🌸

まなみは土曜日に大事なゼミの討論会があるため、出席できません😭😭

みなさんでワイワイ盛り上げてください!!笑

今日は最後の出勤かぶりなので、会ったら全力でハグしたいと思います❤︎❤︎笑

まなみは教習のあとの19時半入りになってますので、よかったらはちくろへ😉

まなみ

HOME


関連コンテンツ