Release: 2019/12/13 Update: 2019/12/13
【卒業なり~】

どうも~

いきなりステーキは太らないを信条のもと
行ったら必ず600g食べています♪

あと少しで20000g
達成したら
ゴールドカード

プラチナカード
になるそうです!

糖質さえ摂らなければ絶対に太らない!!
by75キロ

さのぴです(^^♪

まずは今日のおっぱい戦士たちをご覧あれ

【ひななおっぱい】

Oh~~!
Mt,FUJI~~

日本に1つしかないはずの富士山が
こんなところに二つも。。。

下からの眺めは抜群
絶景絶景~

今日で2回目の出演にも関わらず

さのぴ
「おっぱい撮るよ~」

ひななおっぱい
「は~~い」

すでにベテランの域でした。

続いてのおっぱいは・・・

【みりなおっぱい】

♪俺の胸の熱い想いを
君の胸に届けよう♪
byウルフルズ

谷間ってずるいですね。
人類未開拓の地ですよ。

さあさあ
今日は・・・
【あさりさん】
【めみさん】
卒業式

あさりさん

日に日にお酒が強くなる、あさりさん
当日飲みすぎて潰れてぶっ壊れても
次の日には新品そのものの状態で出勤してくる強者
今までありがとう!

めみさん

少しシャイで、それでいて真面目
話しかけると笑顔で返してくれるのですが
肝心の声が小さすぎて。。。笑
今までありがとう!

二人の門出を祝って

本日もお客様のたくさんのご来店心よりお待ちしております!(^^)!
ではでは~

HOME


関連コンテンツ