Release: 2019/12/14 Update: 2019/12/14
めみ卒業🌸&東北に行ってきます!

お早う御座います☀️りらです!!

昨日は仲良しの、めみが卒業しました。
出勤はできなかったけど10分くらい少し顔出せてよかった☺️💭
めみとはいつからか仲良くなれて、とっても優しくて気のまわるいい子でした!
一緒にもう出勤できないと思うと寂しい🥺

卒業しても、みそらめみりらでたくさん遊ぶもんね💓
今まで有難う🌺これからも宜しく♡♡


この間出勤かぶったときの📷

そしてそして…….
りらさんは今日からコンクールで東北に行ってきます!色々忙しくて1週間以上出勤できません🥺🥺😂
でも12月後半はたくさん出勤する予定なので存在を忘れずに待っててくださいね🥺💓💓

HOME


関連コンテンツ