Release: 2019/12/14 Update: 2019/12/14
めぐりん🙂🙂

こんばんは~!!

連休中のまなみです😔笑

今日は年に一度の大イベント、ゼミの討論会に参加してきました~✨✨ 

夏休みからずっとゼミのみんなで頑張って作ってきた論文を発表して、論文自体は満点の出来だったので、大満足です🙂笑笑

明日からは元気に中華料理屋でアルバイト🥟

日月中華料理屋の出勤したら、火曜ははちくろ出勤!

今から楽しみです🤔❤️

卒業発表してからラインで、
「明日いるのー?」
と連絡が来ることがまなみはとっても嬉しいんです!

そんな中、連休しちゃってすいません😢

来週再来週は金土もちゃんと出勤するので、お仕事終わりでも来てくださったら幸せです🌷❤️

次回17日は21時半入りです、、!

いつも教習終わりで遅くてすみません😢

女の子たちにも「いつの間に出勤した?!?」って驚かれます(笑)

さてさて~

今日の女の子紹介は「めぐの」ちゃん!
通称めぐりんですよ~😊❤️

こないだめぐりんもブログで紹介してくれました!

さのぴに継ぐ、おっぱいブロガー(爆笑)

こんなまなみも紹介してもらって(半ば強制)、喜んでます!!!🐰❤︎

まだちょっと早い告知ですが
めぐりんもまなみもお互い彼氏いないので
24.25どっちも出勤しちゃうんです、、🎄🎂

みなさんと過ごせるならオーラスで出ますよ、もちろん🥺❤️

まなみサンタコスを今まで1度もしたことがないので、わくわくしてます!!

とりあえず17日まってます🤔❤️

21時半入りね!

まなみ

HOME


関連コンテンツ