Release: 2019/12/15 Update: 2019/12/15
【同窓会実施】

どうも~

同窓会2日目です♪
昨日は二日酔いMAXでして・・・
ブログ更新できませんでした・・・

さのぴです(^^♪

おととい、金曜日
系列店から移籍してきたスタッフ
【牛久保くん歓迎会】

死にました。
歓迎会じゃなく
サバイバルでした。

パセラのVIPルームにて・・・

スト缶何本飲んだだろうか・・・

はちくろお馴染み
”すいすいコール”

荒牧すいすい

朝8時にてお開き

サバイバル
~参加者~

さのぴ
荒牧
本多
牛久保
くま
勝野
谷田川

~支給品~

銘柄不明のシャンパン×4本
モエ白×1本
スト缶×∞本
クライナー×2箱

~殉職者~

全員

~翌日遅刻者~

勝野
谷田川

~翌日二日酔い~

さのぴ

来年分のお酒を飲み干しました・・・
合唱

さてさて、本日は同窓会!

同窓生のご紹介!!!

の、前に!!!!

【みりなおっぱい】
ブラが凶器

【同窓生もなさん】

現役時代よりも
痩せた・・・かな??
天使のスマイルは未だ健在!!

【同窓生みほさん】

みほさん
「ねえねえ、私、おっぱい大きくなった!」

さのぴ
「まじだ!ぺちゃパイだったよね!?」

本多
「でけえでけえ!まじでけえ!」

みほさん
「そう!BカップからEカップになったの!」

本多
「でけえでけえ!まじでけえ!」

さのぴ
「すごいね!どうしてそんなに大きくなったの!?」

本多
「でけえでけえ!まじでけえ!」

※以下、DEKEEと表記

みほさん
「豆乳飲んで~自分でマッサージして~」

本多
「DEKEE」

さのぴ
「本多がうるさくてごめんなさい」

ということでね・・・
これからもまだまだ卒業生出勤してきます♪

~同窓生メンツ~
こなん
ゆうり
もな
みほ
つみき
えま
むう
れあ
ななこ

それでは本日もお客様のたくさんのご来店心よりお待ちしております!(^^)!
ではでは~

HOME


関連コンテンツ