Release: 2019/12/16 Update: 2019/12/16
あさりちゃん卒業😂🌸

おはようございます☀️みよです!

この間の金曜日、大好きなあさりちゃんが卒業してしまいました😭😭
最後の方は出勤かぶるた度に写真撮ってたり、一緒に話したりしててそれがもうないと思うとムリ~

なんだかんだ毎日LINEしてて、酔っ払った次の日とかは大丈夫だった?って心配してくれたり、とっても優しい女の子でした😊💓
誰とでも分け隔てなく接することができる、みんなに優しいあさりちゃんがいないなんて寂しいです😭

仲良くなれて本当に良かった😂
はちくろで女の子と話すのが苦手だけど、心を許して話せる大好きな子です☺️
はちくろ辞めても沢山ご飯とか遊び行ったりとか、これからもずっと仲良くしていきたいです(。-_-。)♡

3ヶ月間お疲れ様でした🌸

あさりちゃん卒業式の次の日にお店に遊びに来ててびっくりして撮った1枚✨笑

今日も20時頃から出勤します😊🐝

みよ

HOME


関連コンテンツ