Release: 2019/12/17 Update: 2019/12/17
👶🏻💖

こんにちは🥯
りおんです🌙

昨日は久しぶりに1日お休みだったので
やっとネイルを変えてきました~!

ずっと行きたくてやっと行けたから嬉しい😂
可愛くてお気に入りです💅🏻

さてさて
今週の出勤ですが、今週は

17日(今日) 19-22時
19日(木) 19-22時
20日(金)  19-22時
22日(日)
20時半-ラスト

の4日間になります!
なんとこれが今年最後の出勤です😢
来週から家族で旅行に行ってしまうので
出勤出来ません、、😢😢

今になってもっと出勤しておけば良かったと後悔しております、、、

なのでこの4日間でたくさんのお客様とお話したいです!✨

忘年会やお仕事など色々とお忙しいと思いますが
今年最後、みなさまとお会いしたいです!💫

一緒にのみましょうーー!!!!


前にマリンちゃんと撮った写真!
まりんちゃんとは前からお友達です🦋
最近全然会えてなくて、昨日の夜に
「やめてないよね!?」
って連絡が来ました😹可愛い😂💖

私が辞めたと思ってたみたい🤭
今週の金曜日やっと会える~!たのしみ🎶

それでは今日も皆様のことお待ちしております!
りおん

HOME


関連コンテンツ